Thursday, June 16, 2011

年間ダイレクトメールプログラムを使用して特定非営利活動についてはレイズファンド

良い年間ダイレクトメール勧誘プログラムは、年を経過した後はあなたの非営利団体年度の非接触運転資金を生成することができます。そして、このような年間ダイレクトメールプログラムは、右に行われていれば、組織の各年分のより多くの資金を生成する必要があります。

、効果的かつ継​​続的なダイレクトメール勧誘プログラムの恩恵を受けることができなかった非常に少数の非営利団体があります。あなたは現在、年間ダイレクトメール勧誘を使用している場合は、より効果的に使用したい場合、またはあなたが資金調達のこのフォームを使用していない場合は、このようなプログラムを設定したいと思います。それから、ここでいくつかの手順では、このはるかに正常に行うためとしています:

1。またはを展開し、メーリングリストあなたは自分のダイレクトメールプログラムを起動している場合をビルドします。誰が経済的、組織をサポートするためにほとんどの人々です:これは自問してみてください行うには?あなたがすでに人々のこれらの種類の詳細を見つけるために必要がある場合には、あなたに明らかにする必要がありますこの質問への直接メールに答えを使用している場合。多くの方法のいくつかは、これは、あなたが今して、サービスのユーザーおよび/または、友人や家族のと起動に直接メールを使用していない場合は同様の原因等をサポートする人々のレンタルまたはリースのリストをコンパイルリストを使用している実行するあなたのサービスのユーザーは、その後、遵守探索し、レンタルまたは、次のリストリース。

あなたが今して、サービスのユーザーおよび/または友人や家族、サービスの利用者で始まるダイレクトメールを使用していない場合は同様の原因等をサポートする人々のリースリストは、その後、遵守探索し、レンタルまたはリースのリストを次の。

2。準備の強力なダイレクトメールパッケージは、応答が包み込む魅力の手紙を、応答形式が含まれますあなたのリストを要請して、コースの外側の封筒は、という点で、あなたの組織の完全な法的な名前を持つパッケージを郵送する。それらも、興味深い感情的にするために、必ず、個人であなたのアピールの手紙を準備するには、この手紙のフォーカスを維持する方法、これらには、役立つの贈り物としてもドナーにも利益になる方法などの恩恵。そして、いつも彼らの贈り物をお願いします。

3。は、ドナーの見通しリストにダイレクトメールパッケージのテストのメーリングリストを作成し、ダイレクトメールの勧誘で、すべての新しいメーリングは、テストさに留意してください。あなたは比較的、あなたの投資で高収益を得ることができることを確認するまでしたがって、この世界に入り込んで多額の資金を投資していません。現在、直接メールを使用しているかどうかは、すべての新しいメーリングは、毎年の直接のメールプログラムからより多くの資金を得るためにあなたが必要とする"新たな買収"と呼ばれるものを見つけるためのものです。

4。評価新しいドナーの買収のためにテスト郵送のそれぞれの非常に慎重に結果、メーリングは、わずかな利益を稼いでいる単に、さらに破壊おそらくあなたはまだテストの成功を呼び出すことができる場合があります少しのお金を失った場合。これらのドナーを更新するため、実際には、あなたは、あなたがテストの成功を考慮上げる1ドルにつき1.25ドルまたはもう少し費やしているのなら、もう一度彼らにメールされていることは、簡単に別の贈り物をするために、それらの80〜90%を得ることができる。これは、あなたが本当にダイレクトメールの要請から利益を得るだろう場所です。

3。は、ドナーの見通しリストにダイレクトメールパッケージのテストのメーリングリストを作成し、ダイレクトメールの勧誘で、すべての新しいメーリングは、テストさに留意してください。あなたは比較的、あなたの投資で高収益を得ることができることを確認するまでしたがって、この世界に入り込んで多額の資金を投資していません。現在、直接メールを使用しているかどうかは、すべての新しいメーリングは、毎年の直接のメールプログラムからより多くの資金を得るためにあなたが必要とする"新たな買収"と呼ばれるものを見つけるためのものです。

4。評価新しいドナーの買収のためにテスト郵送のそれぞれの非常に慎重に結果、メーリングは、わずかな利益を稼いでいる単に、さらに破壊おそらくあなたはまだテストの成功を呼び出すことができる場合があります少しのお金を失った場合。これらのドナーを更新するため、実際には、あなたは、あなたがテストの成功を考慮上げる1ドルにつき1.25ドルまたはもう少し費やしているのなら、もう一度彼らにメールされていることは、簡単に別の贈り物をするために、それらの80〜90%を得ることができる。これは、あなたが本当にダイレクトメールの要請から利益を得るだろう場所です。

5。彼らは別の贈り物をするためになっている"更新"あなたのドナーは毎年でダイレクトメールの成功時にビルドします。また、ダイレクトメールのリストには、毎年の収益と成長を維持するために、新しいドナーを模索し続けるあなたはドナーが移動するための様々な理由で提供を停止するには、毎年小さいgrow、あなたのリストを構築し続けていない場合だ。

はいよい年間ダイレクトメールプログラムは、この資金調達方法が効果的に使用されている場合の後に、組織の年間収入の定期的かつ成長しているソースを生成することができます。今、あなたは、設定するか、より良い人を必要とする人にサービスを提供する必要が資金の多くを高めるための年間ダイレクトメール勧誘プログラムを展開するために、これらの手順を実行します。

No comments:

Post a Comment