フランチャイズは、世界は本当に小さく見えるてきた。よく知られている味だけでは単一の町や都市に限定されない世界は広い楽しむことができるようになりました。それ以外の場合は、グローバルだけでなく、国内フランチャイズのシステムが何かを誰にとっても良いがイーストなどの美味しい食べ物を持っているウェスト、ヨーロッパのファッションを着用し、アジアで誰かの夢だ。
フランチャイズは、基本的にフランチャイズ-機関またはいくつかの会社の製品を販売する権利の撮影です。ほとんどの場合、フランチャイズ店に行く市場で卓越した名前を持つだけの会社です。ツリーが展開さねとも実を結ぶの支店を通じて成長するので、有名な企業がフランチャイズを通じて事業(売上高)を高めるありません。フランチャイズは、それらを海外市場に沿ってすべての小さな町を探索する絶好の機会を提供します。
フランチャイズを取るプロセスが簡単です。すべて1つは持っている必要があります特定のフランチャイズと適切な事業計画との良好な場所を購入するために必要なセキュリティの量です。ので、会社の摂取量は、それ以降は注文販売会社の製品を継続するには、復活する必要がある一定の保有しています。このセキュリティ量は種類(食品、衣類、電子...)、市場価値や企業の善意によって異なります。それ以降は復活する必要がある一定の保有しています。会社のエスカレーションのれんは、そのフランチャイズを購入する数字でサージを伴います。金額以外の企業も非常に特定の地域とそのフランチャイズ出口を開くために職場の大きさについて慎重である。全国的あるいは国際的にフランチャイズを(完全親会社)自社製品、条件、ポリシーや仕事のスタイルの彼を教育する人への加盟を引き渡すが。ほとんどの場合、これらの企業は、自社製品の販売を下支えするために、特定の重要なヒントを与える。毎週または隔週広告、hoardingsなどがそれのために広く採用されている対策の一部です。同社はその後、誰かにフランチャイズを販売したら、それは単に責任と自由意志、彼は販売を促進するのにかかる方法に関する起業家です。しかし、すべての記事の価格は、親会社でフランチャイズによる修正の対象とされていません設定されています。
いずれかがフランチャイズを購入する数字でサージを伴います。金額以外の企業も非常に特定の地域とそのフランチャイズ出口を開くために職場の大きさについて慎重である。全国的あるいは国際的にフランチャイズを(完全親会社)自社製品、条件、ポリシーや仕事のスタイルの彼を教育する人への加盟を引き渡すが。ほとんどの場合、これらの企業は、自社製品の販売を下支えするために、特定の重要なヒントを与える。毎週または隔週広告、hoardingsなどがそれのために広く採用されている対策の一部です。同社はその後、誰かにフランチャイズを販売したら、それは単に責任と自由意志、彼は販売を促進するのにかかる方法に関する起業家です。しかし、すべての記事の価格は、親会社でフランチャイズによる修正の対象とされていません設定されています。フランチャイズ事業は、以上を持って以下の人間のニーズの全領域をカバーした。それは(レストランなど)、衣類、ジュエリー、靴、バッグ、化粧キット、電子...フランチャイズ、すべてのためのものです料理をしてください。それは彼が行きたがっているフランチャイズを決定する個人の裁量に委ねられる。これは、かなり警戒市場調査、標準の評価と嗜好の人々のその地域に決定することができる。例えば、それは自分たちの服装の塗装されていない最小値を使いたいと思うの郊外地域で高価な服のトップブランドの出口を開くために賢明されません。コンセントの種類を開くにはだから、つまりフランチャイズで直接ニーズや消費者の状態に比例して取る。
すべての加盟店はそれらのサプライヤーは、固定されています。サプライヤーは、親会社から材料を取得し、それにリンクされているすべてのフランチャイズ店にそれを渡す手配する必要があります。
'販売'シーズンはフランチャイズの意志にある。しかし、サプライヤーとしてだけでなく、親会社の前に通知する必要があります。販売時期価格に累積取得し、任意のシリアルなくして株式をクリアするには、半分またはそれより以下に低減されます(ひとつのサイズや色シャツの左に、ズボンなどがある可能性がありますように)。通常フランチャイズためにこれを行うには、自分たちのお金を回復するために、新しい在庫の場所となっています。
No comments:
Post a Comment