ここでも、お使いの製品が整列作成し、集中し続けることを移動自分の考えを、キャッシュフロー得るためにいくつかの質問です。
あなたが作成したすべてのプロモーション文学、オーディオやビデオについて、あなたは、または、製品カタログやリストも、あなたの名刺では、プレスリリースや記事を制作したテープを見て、あなたの周辺の金鉱山を表示して下さい。
1。あなたの経験や知識は、世界を教えたいと思ったから一つの重要な課題ですか?あなたがリストを持っている場合、またはリストを作成するいずれかの最も大きなあなたに話すの?
2。何が人々があなたの専門分野についての質問については、最も頻繁に驚いている?人々が求めているすべての質問を追跡 - 彼らが買って喜んでいるかを語っている。これは通常、それがあなたのレーダーをエスケープすることは常識であるものです。と月の観察を必ずあなたがポップアップ表示されます内容に驚かれることでしょう。
3。あなたのリストを作成するか、または単一の重要な課題を選択して、セグメントには、このトピックを絞り込むにしています。これらのセグメントは、製品やサービスを自分ですることはできますか?彼らができる時間のほとんどは。
4。どのように言葉を広がっていく - /セグメントこの問題のあなたのマーケティングツールとなるでしょうか? (しかし、それはする必要はありません - - それは可能な限り簡単にする場合はされていることはあなたの快適さのレベルで何です)買い手はそれを聞いて欲しいか考えてみてください。これはあなたのための利益センタになることはできますか? yesの場合、どうやって?あなたのアイデアや考えですか?
5。あなたは何人が/セグメントこの話題について知りたい先頭ものは何ですか?それは一般的な知識を、知恵の拡大、新しいスキル、視点、態度です - か?
6。情報は論理的な順序、またはランダムに提示する必要がありますか?
7。あなたは何人か、または実行するかしないように、変更、または中またはその後、この一緒に移動したいですか?これはどのように利益をもたらすのだろうか?
8。このことから誰がこの市場に加えて利益を得ることができますか?これは、適用されることその他の特定の市場がありますか?メーカー、サプライヤー、販売代理店、?
9。 /対象は/セグメント何か特定の単語や言語このトピックのですか?特定されていない場合、言葉が頻繁に他のものよりも表示されますか?あなたに、このことについて情報を探していた場合は、インターネット上で検索することがありますキーワードのリストを作成します。
10。は、まず最初にこのトピックについて/サブジェクト/セグメントを知った時に戻って考えてみてください。あなたは、メモや仕訳を維持するか?あなたはこのことについての原則またはキーを知ったとき、なるほどモーメントを受信しましたか? YESの場合には、物語/ AHAの瞬間について書いている。
ラル知識、知恵 - か?6。情報は論理的な順序、またはランダムに提示する必要がありますか?
7。あなたは何人か、または実行するかしないように、変更、または中またはその後、この一緒に移動したいですか?これはどのように利益をもたらすのだろうか?
8。このことから誰がこの市場に加えて利益を得ることができますか?これは、適用されることその他の特定の市場がありますか?メーカー、サプライヤー、販売代理店、?
9。 /対象は/セグメント何か特定の単語や言語このトピックのですか?特定されていない場合、言葉が頻繁に他のものよりも表示されますか?あなたに、このことについて情報を探していた場合は、インターネット上で検索することがありますキーワードのリストを作成します。
10。は、まず最初にこのトピックについて/サブジェクト/セグメントを知った時に戻って考えてみてください。あなたは、メモや仕訳を維持するか?あなたはこのことについての原則またはキーを知ったとき、なるほどモーメントを受信しましたか? YESの場合には、物語/ AHAの瞬間について書いている。
11。インターネット、Amazonでいくつかの研究を行います。他にどのような情報をこのサイトに掲載ですか?何歳この情報は何ですか?あなたのワードプロセッシングソフトウェアのファイルを作成し、それを呼び出す"研究[/サブジェクトトピック]を。"小さな塊や大きなものの研究を行います。あなたは10〜20ページを収集してまで読んではいけない。設定研究および/または研究ノートのページ数に時間制限を設定します。 URLのソースを追跡することを忘れないでください。カットするとの情報を進行貼り付けてください。
12。どのような人々があなたについて知っておく必要がありますか?なぜあなたはこれを指示したり教えてそれをしたいですか?あなたはこのトピックに関するあなたの経験をどのようですが、あまりにも大丈夫です、そうでない場合、任意の資格情報を持っているか?ていない以上に、生活訓練、資格情報よりも多くの価値がある。
13。あなたが接続して、他の情報やお世辞/セグメントは、このトピックはありますか?別の記事、小冊子、録音テープ - 何か - ゴーサインを抜くと、すべてのそれを一緒に収集します。
8。このことから誰がこの市場に加えて利益を得ることができますか?これは、適用されることその他の特定の市場がありますか?メーカー、サプライヤー、販売代理店、?
9。 /対象は/セグメント何か特定の単語や言語このトピックのですか?特定されていない場合、言葉が頻繁に他のものよりも表示されますか?あなたに、このことについて情報を探していた場合は、インターネット上で検索することがありますキーワードのリストを作成します。
10。は、まず最初にこのトピックについて/サブジェクト/セグメントを知った時に戻って考えてみてください。あなたは、メモや仕訳を維持するか?あなたはこのことについての原則またはキーを知ったとき、なるほどモーメントを受信しましたか? YESの場合には、物語/ AHAの瞬間について書いている。
11。インターネット、Amazonでいくつかの研究を行います。他にどのような情報をこのサイトに掲載ですか?何歳この情報は何ですか?あなたのワードプロセッシングソフトウェアのファイルを作成し、それを呼び出す"研究[/サブジェクトトピック]を。"小さな塊や大きなものの研究を行います。あなたは10〜20ページを収集してまで読んではいけない。設定研究および/または研究ノートのページ数に時間制限を設定します。 URLのソースを追跡することを忘れないでください。カットするとの情報を進行貼り付けてください。
12。どのような人々があなたについて知っておく必要がありますか?なぜあなたはこれを指示したり教えてそれをしたいですか?あなたはこのトピックに関するあなたの経験をどのようですが、あまりにも大丈夫です、そうでない場合、任意の資格情報を持っているか?ていない以上に、生活訓練、資格情報よりも多くの価値がある。
13。あなたが接続して、他の情報やお世辞/セグメントは、このトピックはありますか?別の記事、小冊子、録音テープ - 何か - ゴーサインを抜くと、すべてのそれを一緒に収集します。
14。あなたは、このトピック上の任意の短い逸話を聞いたことがありますか?そうだとすれば、された何、誰ソースでしたか?あなたは再びそれを聞いて、それらをインタビューすることはできますか?彼らに信用を与え、それはより多くのトピックにある魅力的なのですか?
15。あなたの情報を視覚的な支援が必要ですか?グラフィック、写真、図表、モデル。来るものは可能性として気にするには?すべてのアイデアドラフトから、彼らが成長できるようにします。あなたの創造性を刺激する行っている研究を使用してください。誰かが言葉でそれを提示する場合は、モデルまたは図面にそれを行うことができますか?
16。トピック上の任意の電子ブックはありますか?どのような特別なレポート?有料または無料ですか?購入された場合、それはあなたのトピックや方法を別の角度を作成し、お世辞にそれを使用する賛辞のですか?あなたはそれらの製品に関連を作成することはできますか?あなたは、それを使用するか、マーケティングの鉛やボーナスとして?
このすべてのこれらの質問に答えるの厳しい考えていた少年。はい、私は同意するものとします。彼らはあなたの成功にする方法重要なのは、それらを読みながらしかし、私が知っているように、あなたが表示されます。
今、大変な時期が来て、あなたが座って答えることが必要です。だけではなく、一度、しかし、定期的に。最小と同様年に一度です。
No comments:
Post a Comment