Tuesday, June 12, 2012

高コストのない � を行う

2001 年 9 月 11 日、全体の多くのビジネスがヒットしています。最もひどくヒット航空業界。私たち航空事実上ほとんど時間のではなく、空の地だった。古い格言が言うように。飛行機、地上では安全です。しかし、フライにはすべての時間をする必要がありますビルドします。ほぼ全体の航空機産業は、ひどく接地によってヒットしました。蒸着ジョブの百万、十億ドルの下のドレインを行った。すべてのこれらの何もしないためにだった。


ピーター ・ ドラッカー、彼の本 'の結果の管理'、サプライ チェーン全体のコスト ポイントを定義します。
1. 生産性コスト
2. サポート費用
3. ポリシング
4. 廃棄物またはアイドル時間。


ドラッカーを受け入れるいくつかポイント サポート費用、すべての 3 つのセンター生産性のコスト、コスト コストのポリシングがあらゆるビジネスに不可欠。それは何かを生産し、それが正常に市場に大規模な投資を取る。ここにある切断コーナーを歓迎することができますが、これら 3 つのコスト ・ センターのいずれかをすべて削除することはできません。


しかし、廃棄物がほとんど分析する必要があります。通常、このまたはそのコストの結果を生成することはできませんかなり明確です。私たちがそれについて何かを行うことができるかどうか別のものです。


しかし、廃棄物を見つけることは非常に難しいです。


これらの事実を隠しているだけアカウントを予約します。通常の利用可能なアカウントは、これを見せないでしょう。ハードこれら不適切なコストのお客様の製品やサービスを見つけることを掘るする必要があります、


It 業界または任意知識集約型産業サービス、ベンチの期間は、トップの管理人 2001 年の重要だった。業界の時間として定義としてとき、棚ワーカーをプロジェクトの不在でアイドル状態に座っている知っています。これは素晴らしいすべての組織にコストし、大きなトラブルにプルします。ルーセント ・ テクノロジーと同様の効果 2001年-02 に直面しています。


努力を浪費を避けるためにこれらおよびツールが完全にコスト管理とコスト削減を従来のアプローチの外ですが。主要な長期の努力を必要が事実が最もにコストは削減、まして、全面カット タッチしていないも廃棄物。しかし、ビジネスの廃棄物は本物だコスト センター。それは多くの体系的な計画と、廃棄物、サプライ チェーンを認識し、それを取り除くための組織の必要。


任意のマネージャーの仕事は、成分の最大の値を生成するタイトな実行している船を保つことです。

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