Saturday, June 9, 2012

あなたのビジネスの成長をセックスします。

幹部私まで、深夜と呼ばれます。彼は 3 でまだ目を覚ましていた。彼は彼は最終 3 泊眠っているがいないと教えてくれました。彼の職場での問題は彼の妻との結婚生活に及ぼす影響を働いています。プロ生活の中で問題がある程度管理しやすいものの。しかし、一番下の行に南に向かって向かっていた。彼は常に市場で起こって無視の有罪の範囲に問題の解決に多忙を極めていた。彼は問題の解決に役立つと思った。


彼の問題の解決のでしょう任意のビジネスの状況を永続的なソリューションですか?化学ビジネスの高速変化する遺伝子の人間から非常に異なるです。任意の問題を修正プログラム ソリューション休暇に恒久的なだけではないかもしれない。ビジネスの問題は、遅かれ早かれ彼らの頭を上げるにバインドされます。成長のコストで問題解決を維持しますか。


私の観察や提案は、あなたの時間をあなたのビジネスの一日の 30 % 以上めちゃくちゃ取得だ場合は、問題があります、非常に深刻な手。それはこれらの問題を解決し、家の中の行を取得する人を必要こと、または、死んだ壁をまっすぐに向かっていることは、明確なサインです。それはちょうど時間の問題です。あなたはどこに行く街で終了します。


すべての幹部は、この特性の罪を犯しています。我々 のすべての問題を解決が最も重要であることを教えている、古いことわざ。あなたがソリューションの一部ではない場合は、問題の一部します。しかし、ない組織が、リーダーがちょうど問題を解決に移動を説明させてください。


デジタルの例、Compaq、アムダール等を取る。それらすべての問題を得ました、彼らはそれを解決が緩いプロセスでが革新に焦点を当てます。ピータード ラッカー、"市場は、過酷な人は、最も忠実なしもべなし退職金を一銭も却下されます"です。すべてこれらキング業界のらせん状の問題に行くし、地面他の人に他のプレイヤーを失った 1 つの時間。Compaq 食べた 12 月まで、HP Compaq を食べた。現在 HP は同じジレンマに直面しています。


我々 は、市場と市場のリーダーを参照してください場合。それは非常に明確な成長を地獄の多くの問題は解決できることです。実際に、成長の会社の問題だけで到着しません。しかし、市場の法則のすべての時間を成長することはできません。しかし、あなたの落下の重量の下でのあなたの古いものを殺す前にジャンプするには新しい市場を参照してくださいにあなたのビジネスの洞察力を革新する必要があります。機会だけの問題ではなく、完全に解決することができます。その革新のエンジンが枯れるとき死はすべての組織のです。彼らは、新しい市場と機会を見ることができない場合。彼らは、製品の寿命日々 短くなってこのレースで殺されます。


デジタルと Compaq のそれぞれのセグメントのリーダーに機会を悪用しています。新規顧客を提供する革新的な。彼らの指導者となったときは、革新的な心の虚栄心の死亡が他のユーザーが終了を得た。


だからあなたの問題を解決が、リラックスして、視力の機会をゆったりしないでくださいよ。古い格言が行くので、私たちの生産性リラックスする当社の能力に直接関連しています。

No comments:

Post a Comment