Sunday, June 10, 2012

考えられないと思う

「どのようなビジネスの人々 彼らの顧客と市場について知っていると思う右よりも悪いらしいです。1 つだけの人は本当に知っている: お客様。彼の本で「結果の管理」ピーター ・ F ドラッカーは、正確な非常に正当な人市場の王様ですをしていますいます。ブランド マネージャー、所有者自身の市場のリーダーだと思います。彼らは彼らは市場の運命を決める、彼らがブランド名を簡単に別のセグメントを 1 つのセグメントでのリーダーシップを運ぶことができると思うことができます。多くこのラットレースにジャンプがあります。


ゼロックス PC 市場での大きな機会を見たとき、この市場でブランド名 'ゼロックス' にジャンプする計画。彼ら自身両方の製品の同じ種類であることを考えること。顧客が彼らの考えで購入して彼らはゼロックス名 pc を購入します。驚き、百万ドルの書き込みをオフには、お客様が PC は非常に離れて製品複写機ビジネスからを実現します。彼らには、ゼロックス複写機を表します。ゼロックス複写機を意味します。


ビジネスの人々 は、彼らが遺伝子顧客を知っていると思います。お客様の遺伝子を人間の遺伝子のようなハードと高速安定ジーンズないですが。彼らは変化し続けます。' このまたはことを可能にするには、自然の法則を中断する当社のエンジニアをしていた。しかしお客様のマインド セットの非常にユニークで異なる方法があります。彼らができる、非常に多くの可能な場合はそれほど困難である可能性があります、大きなは、チャンスはまったく動作しないことを考えます。結果の製品をためらうでしょう。ピーター ・ ドラッカーの状態は、「1 つの会社し、ブランド市場に重要である」。市場では、ゲームのルールを定義します。多くの再生、ゲームで効率的なプレーヤーのすべての部門のリーダーになります。彼女は、指導者は、市場そのものではありません。組織に行く場合はほとんどすることができますダウン影響、従業員、所有者、株主、政府。すべての顧客が。顧客を決定するには、広大なオプションがあります。彼は彼のベンダー、単純なとストレートとしての竹切り替わります。


しかしブランド所有者市場の非常にユニークな方法があります。彼ら自身がない市場のリーダー、お客様のリーダーとして参照してください。彼ら自身は、その顧客が何かは、彼らの生産市場の 1 つのセグメントで、次を指定を購入するを決定します。中にこれらの戦略を決定する、彼らのデータや事実を利用可能な膨大な量を無視し、自分の憶測で空想します。


数十億ドルのドレインは企業の世界の大きな男の子の愚かな Ceo の defocusing と空想の心のための下で行っています。私の知識の限りでは、これらのインテリジェントな人いわゆる高速十分な学習されていません。

No comments:

Post a Comment