Sunday, March 4, 2012

SEO の Web コンテンツ: よい執筆、良いビジネス

検索エンジン最適化、web 用の書き込みについて致命的な神話がある: 優れた SEO は、良質の文章に一緒に行くしないでください。


ウェブサイト コピー ライターとして、私は私にすべての時間を繰り返し新しいクライアントとの見通しによってこの神話を聞きます。「検索エンジン最適化、コンテンツ気にしない、"彼らは言います。「ちょうどそれがよく書かれていると、キーワード自然にコンテンツの流れが確認します。」または、多くの自称教祖の言葉を繰り返す:「don ' t は、検索エンジンを書く、あなたが書くものを読むことは、人々 ためを書きます。


1 つの検索エンジンと人間の間の利害の衝突があると考えている人なら、下の 2 つの誤解を動作している:


* 誤解 1: より、web 検索エンジンよりも読むこと何を人々 したいについては知っています。


* 誤解 2: あなたやあなたの作家だけで自然人または検索エンジン、意識して彼らの要求を満たすしようとせずにコンテンツを記述します。


なぜ検索エンジンがあなたのウェブサイトの訪問者よりも詳細を知っています。


「よく書かれた web ページのキーワードの一覧にないたい」。どのような検索エンジンの理解の完全な欠如を示していますので少しはこれを聞くとき私おそろしい。


検索エンジンのような「編集」メニューの Microsoft アプリケーションの大規模な検索機能単にではないです。それだけ X 回数は、キーワードを持つ任意のページを引かれていません。した場合は、検索エンジンの検索結果に表示されるすべてのページは単に、キーワードのリストが含まれます。


最終的には、書き込み、検索エンジンの web サーファーのための書き込みを意味します。それについて考える: Google のようなサービスが繁栄する人々 が読みたいページを提供します。一貫して彼らが望んだもの人々 を与えることができなかった場合、人々 はそれらを使用して停止します。


あなたのウェブサイトの訪問者が読みたいです。


ほとんどの場合、人々 は、ウェブ上で読む必要はありません。画面上で読み、目が痛い。それは多くの web ページのことは困難は、小さすぎるテキスト背景色を白と多くの無関係なグラフィックのではなく助けにはなりません。


加えて、問題の読み取りに関しては、web、地球上のよりも多くのライブラリの選択の過多です。読む価値がある、不幸な量ではありません。時間を配給する必要があります。


検索エンジンと同じように人々 が実際には、web ページを扱う: 彼らがそれをスキャンします。特に、彼らは、検索エンジンに入力したキーワードをスキャンします。彼らリンク経由で別の web サイトから届いた場合は、彼らはまだ検索エンジンにキーワードの人々 を入力すると、通常は同じです - 彼らの興味に関連の語句を探しています。


つまり、ノーベル賞を受賞した文学悪い web コンテンツをです。具体的には、web の書き込みする必要があります。Web で短い話や他の文学的な執筆の復活の燃料いない理由は、多くの期待威勢のいい。紙の書籍の電子ブック バージョンも期待を失望させた。


新聞は、だけ正確に、つまり、スキャンしやすいポイントを段落を記述されているため、オンラインのスムーズな移行をした紙の出版物。


まだ悪い読書の良い SEO の Web コンテンツを作ると思う?


ほとんどの検索エンジン最適化の web コンテンツの最後に読んだ。この記事に最適化された「検索エンジン」、キーワードを「SEO」「検索エンジン」「キーワード」「キーワード」、「検索エンジン最適化、「と」書いています。


キーワードの見出しでは、コンテンツ全体に存在していた。自体のコンテンツをスキャンするは簡単です: - の 3 つの文章は、サブですべての 4 分割の段落段落またはそう。


当然のことながら、これらのキーワードは範囲が広すぎるのそれらのための検索エンジンの高いランキングのチャンスがあるこのページです。このページいくつかの非定型の検索キーワードは、アカウントとして、多くの半分をすべて検索取得します。だから、誰かの「キーワード検索エンジン最適化コンテンツを書く」のようなフレーズの種類には、このページ表示のかなりよいチャンスを必要があります。


確かに、この記事は、長い側の web ページです。ほとんどの人も以上 600 の単語のテキストをスキャンしない;250-500 は、最適です。


しかし、この記事は、主に人は、コンテンツのソースは、時間の投資を返済する信頼できる自信を持っているので注意力が長いです、ニュースレターで、表示する運命にあります。その上、まとまったページとしては、それ、小見出しによると 2 つまたは 3 つのページに分割できます。


一言で言えば、ちょうどよく書くよりも、ウェブを書くに多くです。専門的に書かれたあなたの web コンテンツがあるのに十分な意味があった場合は、ほとんどのウェブサイト コピー ライターのアドバイスを取るのに十分な意味がある: 検索エンジン最適化キーワードと良い web ライティングは同じです。

No comments:

Post a Comment