Tuesday, March 6, 2012

あなたのビジネスは、フリー ダイヤル 800 番号がありますか?

あなたのビジネス、通話料無料の販売、サービス、課金を活かしてする顧客の番号が必要ですか?1970 年代の初め、業界を始め、今日ほとんどのお客様が、期待します。通行料自由なラインを提供することは多くの利点をあなたのビジネスにもたらすことができます。


顧客の観点から、それはお客様の製品やサービスの費用についてのお問い合わせに機会を開きます。だけでなく、それを設立し、成功がそれも彼らのために便利であるものについて気を示していますを示します。それは心の中にあなたの会社の企業のイメージを作成します。顧客を彼らのビジネスの見返りに何かを与えることを期待します。


それには、この方法だと思います。これまでは、フリー ダイヤルの番号を持っていなかった、会社からを購入したか。いくつかの企業、フリー ダイヤル、これらの企業に販売またはローカル ターゲットの限られた市場を持つ企業などから恩恵を受ける可能性がありますいません。カタログ販売などの他の場合は、インターネットを格納またはがサポートの需要が継続的に企業は間違いなく必要になります。フリー ダイヤルの番号は「ローカル」の数、アメリカ合衆国の誰か広告を掲載することができます。人間性何も自由に魅了されるには、それは今すぐ行動する顧客が集まります。


ときに、フリー ダイヤル番号、ラジオやテレビ コマーシャルを聞いた最後の時間でしたか?またはそれを書き留めて覚えてできましたか。任意の単語を数のスペルですか?それは、特定の単語のスペルが、洗面化粧台数と呼ばれます。虚栄心の番号は覚えているし、を促進するために簡単に任意のビジネスに重要なことができます。1-800-花に何百万の 1 つの会社を過ごしたし、肯定的な方法で彼らの販売の影響を受けています。


料金無料番号のアクティブ化を考慮した場合の欠点をまた見ることが重要です。余分な費用を作成する事実のほかに、あなたの製品について必ずしも深刻ではない顧客からより多くの呼び出しを受け取る。お客様は何も失うものがあるので、彼らはいつでもすぐに興味を持っていない場合でもを呼び出すしたくなるかもしれません。通話料無料の行もそれら費用では、複数の企業の販売を失うあなたのチャンスを増加中お問い合わせすることができます。


ホームベースのビジネスの大きいフォーチュン 500 企業かどうかや、誰でもフリー ダイヤルの番号を取得でき、pbx 電話システムを活用します。あなたの会社より小さい 16 の電話回線がある場合は、チェック アウトするための優れた製品は、Talkswitch.com を呼びます。それは非常に手頃な価格の pbx ハードウェア システムであり何も Gotmerchant.com を使用します。終了 (開く)、別のモードが自動挨拶、複数の拡張機能、保留音などの機能を完全にロードはなど。


番号検索-ATT の web サイトの任意の使用可能なプレフィックス 800、888、877 (866) フリー ダイヤル番号を検索するための便利なツールがあります。あなたの時間がかかるし、基幹業務に関連する良い虚栄心番号を見つけます。声に出して、」などの強打」を理解するは難しい単語を使用しないでください。いくつかの友人や家族のメンバー数を繰り返すことを求めて、良いテストになります。


サービス プロバイダー-」フリー ダイヤル番号」と「800」Google で検索行うとサービス プロバイダーの数を出てくる。Flakey 数社に実行可能性があります、1 つを選ぶときに注意してください。などの主要なキャリア、ATT、SBC、スプリントとベリゾン、サービスの提供が低利用クライアントの通常より高い。この製品ラインの Telcan などを専門にする他のキャリアはまた手ごろな価格で信頼性の高いサービスを提供します。


トラッキング ・ システム: ほとんどのプロバイダーの呼び出しデータがリアルタイムで記録、オンライン管理システムを提供するその他の機能の中で。1 つの共通機能は、1 または 0、呼び出し元の電話番号の前に配置するプロバイダーのための能力です。呼び出しのデータを使用して、従業員の生産性を改善して収益性の呼び出しごと。


自動グリーティング-挨拶、パーソナライズされた自動 pbx 電話システムに以前述べた。このような挨拶の例が、「プレス 1、プレス 2 と請求書の販売、Gotmerchant.com、電話いただきありがとうございます」


担当者ライブ-フリー ダイヤル番号直接あなたの携帯電話は挨拶せずにセットアップすることもできます。誰かに話す前に、メニューのオプションの一覧をバイパス、お客様は、肯定的な影響があります。


ボイス ・ メール – あなたフリー ダイヤルの番号を呼び出すことによってあなたのメッセージを取得またはがある場合は、オンラインのアカウント管理システムを使用することができます。ローカル電話会社によって提供される、ボイス メール サービスも使用することがあります。


番号ポータビリティ-携帯の通話料無料番号、ないキャリアに属しています。いつのプロバイダーを変更する必要があります。


増分の請求-長い距離で時間のブロックを請求あり通常 6、30 または 60 秒の課金単位で来る。間隔を短く低料金が発生し、大きいの毎月の量に大きなことができます。6 の請求の 2 番目の最も人気のある選択肢です。


リング数-通話料無料番号あなたの選択の任意の電話番号を指摘するします。1 つの便利な機能プロバイダーの間で即座にこの番号を変更する機能です。


セットアップ料金-洗面化粧台数を使用している場合を除き、新しいフリー ダイヤルと関連付けられている通常のセットアップ手数料があります。その後も、設定する 1 つの手数料を充電しないでくださいいくつかのキャリアです。


州間道路 & 州-調査のプロバイダー、する州 (の状態) の状態の状態に呼び出しの相場はことを確認します。


住宅事業-すべてのキャリア住宅行を使用して、企業のサービスを提供することができるか。


共有を使用する番号-いくつかのプロバイダー何彼らが共用電話提供でき暗証番号 (pin) を活用して、同じ番号を使用する 1 つ以上の人。

No comments:

Post a Comment