あなたはシニアビジネス、非営利団体や関連のマネージャーです。だから、チャンスはあなたの部署、部門または子会社のショットを呼び出すことです。
これはあなたの決定は固執することを意味します。
広報配置はあなたにあなたの経営目標を達成するために直接つながる外部ステークホルダーの動作の変更を作成するよりも重要であるかどうかを決定するように。
MOSTは代わりに、ビデオやパンフレットのような戦術に集中してあなたの動作に影響を与えることはあなたのこれらの重要な外の視聴者の行動について何かを肯定的かを決定するように。
あるいは、思考の方法とそれらのキーの外の人々を説得し、彼らが成功するためにあなたの部署、部門または子会社を許可するアクションを実行するに移動します。
広報プレースメントではなく、あなたのユニットの主要な外の観客の行動を強調するために、広報のビューを展開する時期かもしれない。
なぜですか?単純な理由についてはことは、毎日のように他のみんなと同じように動作対話者を持つ人々 - 彼らはあなたとあなたの操作を聞くの事実の認知に作用する。あなたに選択の余地が、これらの認識は、速やかにかつ効果的に契約をしておく(そして、それらのフォローアップ行動に)に到達すると行動にそれらのキーを外部のオーディエンスを移動する必要があるものであること。
実際には非常に独自のPRの青写真は、非常に簡単仕事をすることができますです。たとえば、人々が何かを行うことができる予測可能な行動につながる彼らの前に事実を独自の知覚に作用する。我々が作成する場合は、変更するか、達して説得すると移動して、その意見を強化-アクションをその行動の組織をほとんど、広報の使命が達成される影響は非常に人が希望する。
そのような活動の可能な結果を考慮してください。ライジング会員アプリケーションを模索し始めて地域社会のリーダー、リピート購入を始めて、顧客、さらにはあなたとのビジネスを実行する際の開始の見通し、戦略的提携および合弁事業のための新たな提案;ショールームの訪問を歓迎バウンス、資本による新たなアプローチ介護者と指定するソースは政治家や国会議員、ビジネス、非営利団体や関連のコミュニティの主要メンバーとして表示は言うまでもありません。
しかし、誰の割り当てを処理するために使用可能ですか?独自のフルタイムの広報スタッフは?あなたのユニット企業によって割り当てられたいくつかの人?外のPR代理店チーム?関係なく、ここで彼らはキー観客の知覚の監視から始めて、PRの青写真とその実装には、あなたにコミットする必要があるから来ています。
電子組織は、最も広報任務は達成される。そのような活動の可能な結果を考慮してください。ライジング会員アプリケーションを模索し始めて地域社会のリーダー、リピート購入を始めて、顧客、さらにはあなたとのビジネスを実行する際の開始の見通し、戦略的提携および合弁事業のための新たな提案;ショールームの訪問を歓迎バウンス、資本による新たなアプローチ介護者と指定するソースは政治家や国会議員、ビジネス、非営利団体や関連のコミュニティの主要メンバーとして表示は言うまでもありません。
しかし、誰の割り当てを処理するために使用可能ですか?独自のフルタイムの広報スタッフは?あなたのユニット企業によって割り当てられたいくつかの人?外のPR代理店チーム?関係なく、ここで彼らはキー観客の知覚の監視から始めて、PRの青写真とその実装には、あなたにコミットする必要があるから来ています。
ちなみに、誰かがあなたには彼らが設計図を買ってきた保証が広報者としての彼/彼女自身を記述する場合。あなたのユニットに割り当てられている、PR業界の人は本当にそれはあなたの最も重要な外の観客は、事業、製品やサービスを認識する方法を知って非常に重要である理由と考えてことを保証する自分が。彼らは認識はほとんど常に助けたり、あなたのユニットを傷つける行動につながるという現実を受け入れることを確認します。
レビュー彼らとPRの青写真、監視、あなたの最も重要な外の観客のメンバーを問いかけによる認識を収集するために、特にあなたの計画。例えば、どのくらい私たちの最高経営責任者について知っていますか?ことがありますか前に私達と連絡していたし、交換して喜んでいた?どのくらい私たちのサービスや製品、従業員について知っていますか?あなたは私達の人々や手続きの問題を経験したことがありますか?
予算が痛みを負担する場合、プログラムの認知モニタリングの段階で専門の調査会社を使用します。真実でない、誤った思い込み、根拠のない噂、不正確な、誤解や危険な行動につながる可能性のあるその他の否定的な認識を識別する:しかし、あなたのPR業界の人と知覚と行動のビジネスにもされていることと同じ目的を追求することができますに注意してください。
あなたは正しい広報の目標を設定する場合は、効果的にあなたの鍵観客の知覚の監視中に発見された最も深刻な歪みに対処する良い機会を立っている。これは、危険な誤解をまっすぐに、またはその総誤りを修正する、またはその可能性のある致命的な噂を、そのトラックで死んで停止することができます。
mentation、キー観客の知覚の監視で始まる。ちなみに、誰かがあなたには彼らが設計図を買ってきた保証が広報者としての彼/彼女自身を記述する場合。あなたのユニットに割り当てられている、PR業界の人は本当にそれはあなたの最も重要な外の観客は、事業、製品やサービスを認識する方法を知って非常に重要である理由と考えてことを保証する自分が。彼らは認識はほとんど常に助けたり、あなたのユニットを傷つける行動につながるという現実を受け入れることを確認します。
レビュー彼らとPRの青写真、監視、あなたの最も重要な外の観客のメンバーを問いかけによる認識を収集するために、特にあなたの計画。例えば、どのくらい私たちの最高経営責任者について知っていますか?ことがありますか前に私達と連絡していたし、交換して喜んでいた?どのくらい私たちのサービスや製品、従業員について知っていますか?あなたは私達の人々や手続きの問題を経験したことがありますか?
予算が痛みを負担する場合、プログラムの認知モニタリングの段階で専門の調査会社を使用します。真実でない、誤った思い込み、根拠のない噂、不正確な、誤解や危険な行動につながる可能性のあるその他の否定的な認識を識別する:しかし、あなたのPR業界の人と知覚と行動のビジネスにもされていることと同じ目的を追求することができますに注意してください。
あなたは正しい広報の目標を設定する場合は、効果的にあなたの鍵観客の知覚の監視中に発見された最も深刻な歪みに対処する良い機会を立っている。これは、危険な誤解をまっすぐに、またはその総誤りを修正する、またはその可能性のある致命的な噂を、そのトラックで死んで停止することができます。
ここでは、続行する方法を示します適切な戦略を、いずれかを選択します。唯一の3つの戦略的オプションを使用するには、知覚との意見の課題を処理するとなると、ご利用いただけますことを忘れないでください。何がある可能性があります認識を作成するか、それを強化、既存の認識を変更してください。間違った戦略ピックは、パンプキンパイに卵ベネディクトのような味がするので、新たな戦略は、新しい広報の目標と快適にフィット特定されます。あなたが事実は"強化"の戦略を決定すると、"変更"を選択する必要はありません。
タイトで強力な書き込みはほとんど簡単です。それでも、このような強力なメッセージを記述する必要がありますし、ターゲットオーディエンスのメンバーでそれを目指しています。アクションはされ思考の方法に聴衆を説得するのは難しい作業の言語を強制的に意図的に作成するための/彼はいくつかの非常に特別な修正言語を作成する必要がありますので、あなたの最初の文字列のvarsityのライターをする必要があります。彼らは、ビューは、ターゲットとしている行動につながるのあなたのポイントに向かって何とシフト知覚/意見を修正している場合にのみ、説得力のある魅力的で信じられないが、はっきりと事実されていない言葉。
あなたに影響を与えると説得力のために広報の同僚で草案を実行した後、通信の戦術は、ほとんどのターゲット視聴者の注目してあなたのメッセージを運ぶために可能性を選択します。多数はあなたに用意されています。スピーチ、施設見学、電子メール、消費者説明会、メディアインタビュー、ニュースレター、個人的なミーティングや他の多くのパンフレットから。しかし、あなたが知られているピックアップの戦術は、観客と同じように人々に到達することを確認してください。
私たちが知っているように、メッセージの信頼性は、あなたがそれを提供する方法に依存することができます。あなたはどちらがより高いプロファイルニュースリリースを使用するよりも、小規模のミーティングやプレゼンテーションの前に明らかにする決定することができるのです。
No comments:
Post a Comment