Tuesday, March 1, 2011

3戦略は、ビジネスマーケットにもするとお金がないTheresの

多くの小規模およびホームベースの企業では、まだ市場とする必要がありますこれを行うにはほとんど、あるいは全くお金を持って知っている。悲しいことに、市場ではない理由として、多くの使用、これが。あなたが促進することができる、あなたとあなたのビジネスの可視性を得るため、限られた予算でさえ。

彼らはあなたのためにできる限り、次の3つの戦略は非常に数多くの企業にとって有効な証明されています。

1。プレスリリース - 非常に効果的で、彼らが公開されて信頼性の多くを提供しています。あなたは、それを送信しているメディアソースに直接関係がよく書かれてリリースを使用している必要があります。あなたは、Enterキーを押しますオフの両方を買うリリース配布することができます。

お住まいの地域でラジオ、テレビ、新聞や雑誌が表示されますあなたの街でのメディアリソースで高速インターネットを検索します。オンラインリソースの下で検索を行う検索"無料オンラインプレスリリース配信"に多数のリストが出てくる。限られた予算の時に無料サービスを利用してください。

あなたがように傾斜している場合に支払うことができるサービスがあります。両方の無料と有料の2つの優れたリソースがwww.prweb.comとhttp://arrivenet.com/です。

前に、以下を確認するには、プレスリリースを書くこと:

お使いのターゲット市場は誰ですか?
お使いのターゲットメディアとは何ですか?
- 誰がメディアの出口の担当者は何ですか?
-提出期間は何ですか?
-あなたは人目を引く見出しをお持ちですか?
-あなたは知っていますか誰が、何を、いつ、どこで、なぜ、どうやって?
-あなたはいい引用、研究、技術的な日付を必要に応じていますか?

よく書けたリリースすることができますどのような表示するには、このリンクhttp://press.arrivenet.com/bus/article.php/593635.htmlをクリックしてください。

2。記事は - 記事を書くのフィールドまたは特定の業界の専門家としての認識を得るために素晴らしい方法です。実用的な情報を提供することで、ターゲットオーディエンスに到達することができます。これは、あなたとあなたのビジネスのための刺激的な機会を作成することができます。

何について、あなたはあなたが上に精通している情報は、事実上何かする必要があります書いてみませんか?正しくないか、または虚偽の情報があなたを悩ませ戻ってくることができます。

最近、私はインターネットマーケティングの専門家であると主張して誰かが記事を読んでください。その記事はネット上での可視性を獲得した。このいわゆる専門家がいるどれだけの可視性を調べるために、私は著者の名前の検索ではなかった。 "専門家"著者は自分の名前の下には10の投稿があった。あまり他の専門家は、リストの何千ものがある場合に印象的。著者はすぐに信頼を失った。

3。プレゼンテーション - あなたの製品やサービスを販売するための最も信じられないほど効果的な方法の一つ無料情報セミナーを提供することです。あなたがベンダの前には、リソースとなっているあなたの市場に関心のある多くの情報を提供する場合。

あなたは非常にユニークな方法で販売されているリソースとして位置づけ、自分で。

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プレゼンテーションをホスティング実質費用無料ですることができます。あなたはクライアントのスタッフミーティングでのプレゼンテーションを行うには提供することができます。多くの大企業は茶色の弁当を話す機会を持っています。

あなたの地元の図書館で会議を公開してホストすることができます。プレゼンテーションを公開して提供しているときに地元のメディアにプレスリリースを送信してください。

商取引のローカル商工会議所を含む多くの団体は、常にそのメンバーの利益にタイムリーなコンテンツ駆動型の対話を提供することができるプレゼンターを募集しています。

あなたのマーケティングミックスに3つの推奨事項のいずれかを適用するときは、利益を得ることができる。あなたが適用するすべての3つの結果は、驚異的なことができます。

ほとんど、あるいは全くお金を買う市場に投入する方法について説明します。アクセス無料のストリートスマーツeマーケティングのヒントは、あなたのインターネットの存在は、あなたを入れてジャンプスタートに保証eBookのキャスリーンゲージによって書かれた競技http://www.streetsmartsmarketing.com/free-ebook.htmのマイルを控えて、受賞歴のある起業家、基調講演ととホームベースの中小企業のための低コスト、ハイリターンのマーケティング戦略に特化した者。

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