Wednesday, March 2, 2011

移動のための時間?あなたに何が必要か?ブローカー/ディーラーの変更について知るために

なぜアドバイザーは/ディーラーブローカーを変更するには?理由は、そのものではなく、アドバイザーとして変化させるここでは短いリストです:

アドバイザーは、現在の関係に不満を持っている。これは重要な管理の変更はバイヤーとの企業間の関係を変更している保険会社や銀行の統合のようなものが主な理由です。

過去20年間のブローカー/ディーラーを購入していた保険会社は、これらの関係の離婚に自分自身を始めている。不確実性のそんなもリラックスされていません。

保険会社や銀行の統合に起因するManagementの変更には、バイヤーと、これらの企業の関係を変更している。

アドバイザーは、ますますより良いビジネスサポートおよびマーケティングサービス、より良い製品の提供、より高い配当支出および状態のブローカー最先端技術のから/販売店にしたい。

ブローカー/ディーラーは、E&Oの苦情に多くの注意を払っているだけで彼らが荷造りして、二度目のチャンスや控訴せず残して表示されるアドバイザーを教えてくれます。

さらに別の不穏な傾向は、コンプライアンスの世界から来ている。弁護士は、クライアントアカウントに市場の損失で財務アドバイザーに対して大量メディエーションの収益性を発見した。我々は彼らに対して積み上げ、多くの22として仲裁とアドバイザーを見てきました。もアドバイザーに相談せずに - いくつかのインスタンスが、ブローカー/ディーラーとそののE&Oのキャリアは、単にロールオーバーされ、仲裁の外で、これらの例の返済に!

有罪かどうか - - その結果、これらのアドバイザーは、コンプライアンスの歴史上の黒マークを持っています。

いくつかの良いニュースになる!一部のブローカーは、ディーラーは100万ドル以上の総代理店の譲歩でやって生産者グループをターゲットにしている/。これらの高収益のグループへの利点は非常に魅力的な支払い、遷移ローン、マーケティング支援、ビジネスプランニングサービス、採用支援、顧問サービスのますます高いレベルを含めることができます。

どのような動きの理由は、しかし、変化するブローカは/ディーラーは、主要なビジネスの中断、時間、お金、クライアントの信頼に高価なことができる可能性があります。この混乱は続くどのくらいかそれが直接原価計算終了時間、事前に行う計画の種類に関するものである。

事前の計画 - との基本は、ここで説明する - の移行をスムーズにすることができますあなたのコストを削減し、(アドバイザーおよびクライアント用)の悪化を排除し、週に数ヶ月からプロセスを短縮することができる。

そのコンプライアンスの歴史上の黒いマークが付き。

いくつかの良いニュースになる!一部のブローカーは、ディーラーは100万ドル以上の総代理店の譲歩でやって生産者グループをターゲットにしている/。これらの高収益のグループへの利点は非常に魅力的な支払い、遷移ローン、マーケティング支援、ビジネスプランニングサービス、採用支援、顧問サービスのますます高いレベルを含めることができます。

どのような動きの理由は、しかし、変化するブローカは/ディーラーは、主要なビジネスの中断、時間、お金、クライアントの信頼に高価なことができる可能性があります。この混乱は続くどのくらいかそれが直接原価計算終了時間、事前に行う計画の種類に関するものである。

事前の計画 - との基本は、ここで説明する - の移行をスムーズにすることができますあなたのコストを削減し、(アドバイザーおよびクライアント用)の悪化を排除し、週に数ヶ月からプロセスを短縮することができる。

転送の種類

本転送のいくつかの種類があります。すべての転送タイプには、すべてのアドバイザーには適していないかもしれませんが、それらは:

ブロック転送は、 - *注:2004年10月の時点で、NASDは追って通知があるまでブロック転送を排除しています。転送するのが最も簡単なタイプは、ブロック転送がアドバイザーは、クライアントの署名を得ることなく、製品の会社が保有するアカウントのすべてのクライアントのレコードの/ディーラーブローカーを変更することができます。これは、解放して受け入れブローカー/ディーラーによって署名されたブロック転送の承認文字を使用して行われ、アドバイザーのクライアントによって署名された新規アカウントのフォームで。

製品の変更のための標準処理時間は異なります。投資信託については、通常2〜3週間となっている。変額年金のためには、通常5週間です。アドバイザーは、ブロック転送要求が完了する前に再各キャリアに選任しなければならないため、保険商品の変更は時間がかかります。

ブローカー/ディーラーは、通常、完了すると契約し、各ブロック転送クライアントのために提出さ新しいアカウントフォームの半年のアドバイザーをできるように、これらの顧客との新たなビジネスは、購入時に署名された新規アカウントのフォームをする必要があります。

個々のクライアントの変更 - アドバイザー直接保有している投資のブロック転送をすることができないため、個々のクライアントの変更は代替品です。

アドバイザーは、個々のクライアントの変更を行う次の手順を実行する必要があります:

各アカウントのクライアントの署名で新しいアカウントの形式は、アドバイザーの新しいブローカー/ディーラーに提出した。

週に数ヶ月からエス。

転送の種類

本転送のいくつかの種類があります。すべての転送タイプには、すべてのアドバイザーには適していないかもしれませんが、それらは:

ブロック転送は、 - *注:2004年10月の時点で、NASDは追って通知があるまでブロック転送を排除しています。転送するのが最も簡単なタイプは、ブロック転送がアドバイザーは、クライアントの署名を得ることなく、製品の会社が保有するアカウントのすべてのクライアントのレコードの/ディーラーブローカーを変更することができます。これは、解放して受け入れブローカー/ディーラーによって署名されたブロック転送の承認文字を使用して行われ、アドバイザーのクライアントによって署名された新規アカウントのフォームで。

製品の変更のための標準処理時間は異なります。投資信託については、通常2〜3週間となっている。変額年金のためには、通常5週間です。アドバイザーは、ブロック転送要求が完了する前に再各キャリアに選任しなければならないため、保険商品の変更は時間がかかります。

ブローカー/ディーラーは、通常、完了すると契約し、各ブロック転送クライアントのために提出さ新しいアカウントフォームの半年のアドバイザーをできるように、これらの顧客との新たなビジネスは、購入時に署名された新規アカウントのフォームをする必要があります。

個々のクライアントの変更 - アドバイザー直接保有している投資のブロック転送をすることができないため、個々のクライアントの変更は代替品です。

アドバイザーは、個々のクライアントの変更を行う次の手順を実行する必要があります:

各アカウントのクライアントの署名で新しいアカウントの形式は、アドバイザーの新しいブローカー/ディーラーに提出した。

ブローカーの個々のクライアントを変更各アカウントの所有者によって署名された、各製品のスポンサーに提出された各製品のスポンサーとすべてのアカウントのための/ディーラー形をしている。

個々のアカウントの変更のための処理時間は、通常、1つ製品のスポンサーによる必要書類の受領後、5日間。アドバイザーは、新しいブローカ/ディーラに切り替えてクライアントとのフォローアップにそれらを使用して、口座振替の記録として、これらのフォームのコピーを保持します。

自動化されたお客様のアカウントの転送は、(ACATS) - このメソッドは、統合し、別の決済代行会社からクライアントアカウントに転送されます。

ACATSは、次のが完了するとアドバイザーのクライアントによって署名を要求:

ACATのフォーム。

該当するIRAの転送が形成される。

新しいアカウントが形成される。

ACATの転送のための典型的な処理時間は、5人十日に、同じ決済会社内のアカウントを転送するために(この例では:パーシングにパーシング)、10〜20日を別の決済会社にアカウントを転送するために(この例では:ベアースターンズにパーシング) 。

より高速な処理時間は、同じ決済会社などと一緒に暮らすことの利点に加えて:

クライアントは、おなじみの文が表示されます。

いくつかの決済会社は口座振替の出口料をお支払いいただきます。

一部のブローカー/ディーラーは、クリア会社出口料に独自の振込手数料を追加します。

変更Brokerは/ディーラー - ですべきこととしてはならないこと

事前の計画は、任意の転送に重要ですので、あなたの新しいブローカの能力/ディーラーの転送部門とあなたの前の会社の協力を得ています。次のヒントはあなたの移行をスムーズかつ容易になります:

ブローカー/ディーラーを離れるときにブリッジを焼却しないでください。彼らはあなたの人生は、U - 5名誉毀損や源泉徴収手数料を課して、ブロック転送が完了しないことで悲惨なことができます。

No comments:

Post a Comment