いくつかの統計。
インターネット上の広告。
二〇についてのみ広告の見出しを読むごとに百人は、最初の段落を読むに運ぶでしょう。
これらの二〇のうち、約5つのテキストの最後に読み込まれます。
これら5つのうち、おそらく1つまたは2つを押すに実行するボタンを'を今すぐ購入。
私たちはこれらの数字を改善することができますか?
ヘッドライン。
これは、ハイストリートショップのウィンドウと同じです。これは、提供する上では何か見て店にあなたを誘惑して設計されています。または、あなたのケースで、彼らが最初の段落を読んで取得する。
これは、一目で注目を集める必要があります。これを行うに役立つ特定の単語があります。 '無料'は最高の一つです。他の人が続かは、このような、'キャッシュとして。ヘルプ'等に関する研究に目を引いたのが広告の一部を示します。あなたの注目を集めでしたか?
この方向に少し研究では、以上の自己何度も支払うことになる。
サブヘッドライン。
これは、見出しと状態に応じてのお申し出の主な利点を詳しく説明する必要があります。
最初の段落。
これは、製品の利点を説明して続行する必要があります。どのようにどのような方法の読者だけをオフに彼らはそれを持っていた方がよいでしょう。
それは彼らの収入見通しを改善するか?それは彼らがより異性することが望ましいことだろうか?それは彼らが重量を失うのを助けるでしょうか?
コピーの残り。
これは、あなたが提供している持っていないの欠点を説明し、最初の段落にあるもの強化する必要があります。説明製品そのもの。それがどのように安価な証明せよ。それは値段でそれらを教えてください。それは注文し、それを支払うのがいかに簡単か、それらを表示します。
購入して見通しを求めるてはいけません。それらを教えてください。 "今すぐ購入はここをクリックしてください。"その時間制限与えます。 "この特別オファーの真夜中前に購入するだけのx /番号をこの価格で。"私はあなたのアイデアを持っていると確信しています。
できるだけ多くの支払いオプションとしてそれらを与えます。詳細オプションの詳細販売。
研究、他の人の広告その仕事。自分でそれらを比較してください。あなたの広告を改善する方法を参照してください。専門家に従ってください。彼らは何をしているか知っている。
何も完璧です、あなたはできる限り近くに取得してください。
あなたが何を行うには、工夫できることを最高の見出しを発行します。彼らは見出しを読んでいない場合、テキストは、どんなに魅力的には、販売を行うことはありません。
私が持っている場合は、真剣にあなたの広告の構成を考えて、私はオブジェクトを達成している。
で立ち往生取得し、たくさんのお金を確認します。
ウィッシングするすべての最高....ボブ...
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