これは、愚かな質問ですが、それは質問する必要があります。
あなたのセールスレターでは、希望として多くの売上高を作成していますか?
どのような受信者の割合があなたの広告に応答しますか?
とは何ですかと同じように重要ですが、どのように誰が実際に製品を購入した回答者の多くは?
どのように応答速度を向上させることができますか?
どのようにしてキャプチャする多くの新しい電子メールアドレスはですか?
あなたがスパムの非難されることなくより提供して、後でそれを郵送することができますので、その戦略'にオプトイン'はありますか?
私たちは、まずセールスレターを見てみましょう。
見出し。
それが際立っていますか?それはあなたの注意をつかむか?
それは"私を読んで、お読みください、お読みください"、コメントしません。
その一方で、それが面白いの中で何かに興味をそそるのヒントを与えるか、実の利益の何かを読者に?
それだけでその手紙の内容を読んで答えることができる質問をするか?
文字そのもの。
それは人々のグループに話していますか?それとも、1対1の会話ですか?
何回それはあなたが'それは私、私たちやI'を言う回数と比較してと主張している。
読者はあなたに興味を持っていないか、またはどのような素晴らしいガジェットを提供しています。いいえ、彼らは、それが彼らのために何ができるか、どのくらい裕福彼らはあなたの企業での苦労して稼いだ金を投資すれば、彼らがされるに興味を持っている。
それは彼らが、よりよい人間に、幸せや豊かな方を探しにする手助けになるでしょうか?
それは彼らがより異性にとって魅力的か?
納得させ、それらこれらのひとつ、または同様のものと価格は問題ではないがの。
これは、すべての下に要約:"私にとっては何ですか?"
古い格言:それはドアのノックの昔にあったとして、今の関連のようになります"ではないステーキ、ジュージューという音を売る"。
のは、元のセールスレターに戻りましょう。どのように良いが最初のインスタンスででしたか?
あなたが最初の応答には満足でしたか?そうでない場合は、何が悪かったのか?それは古くなっていますか?変身はそれを右に置いてもらえますか。おそらく、それだけで新しい見出しを必要とします。
クリック率が良好であれば、それは見出しはそれが仕事をしているようだ。
必要があります、購入の比率がクリックスルー私は手紙のテキストがスクラッチされていないことを示唆している貧しい人々があります。
問題は、文字、または見出しにされないことがあります。それはあなたの右の人々に広告を目指していないことが考えられます。
あなたが販売しているにせよ、人口の非常に大きな割合が、それに興味を持ってされません。
あなたがたは、ほとんどの特定の製品に興味のある方を見つける必要があります。
あなたはファッション雑誌の広告釣り竿は考えられないでしょう。
それは多くのものが製品にほとんど、あるいは全く関連性を持つ電子ジンやその他のメディアを目指しているのは驚くべきことだ。
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私たちは同人サイトの選択に広告を出していると仮定します。どのように我々は、どれを使用して知っていますか?
最も確実な方法は、いくつかの可能性が高いものを整理し、それらを購読しています。いくつかのバックナンバーを求める。読者のタイプの感触を入手してください。
彼らはあなたの製品に興味がある可能性が高いか?
か、またはそれらの興味をひくよう、別の製品をお持ちですか?
私は一度に販売していたものとは関係を持っていたezineのを読んでからの私の最高の製品のいくつかのアイデアがあった。
私は読者は、私の製品のために右であることを行きの格安の広告は、さらにいくつかの販売を引っ張る確信している場合、私は一般的に、最初の格安を追加しようとすると、私はそれを知って、ezineの最高の位置にあるような広告を出すことは小さな広告なら働いて、大きな広告が、確かな利益を行います。
格安の広告が動作しないば、まだあきらめていない。一般的には、特にezineのことを複数のezineの週一週間後に表示されるものを他の広告を研究することによって動作しているかの良いアイデアを得ることができます。同様の広告を出すタイプではなく、ご使用の製品に、それがどうなるかを参照してください。
コピー他の人のメソッドはその広告をコピーしないでください。早く誰かが何かを書いているとして、それはすぐにコピーが書き込みになり、あなたはそれらのアクセス許可が必要になります
それを再現しています。 (もし人があなたのためにそれを記述することは、支払われた場合は、メインは例外です。)それは最高の所有者であるかを決めるですが、その場合には開始する前に、コピーは書き込みができます。
あきらめてはいけない。あなたが売っているものへの信仰を持っている場合、あなたはそれを宣伝する最善の方法を見つける必要があります。
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