Sunday, February 27, 2011

10の方法起業家が足で自分自身を撃つ

起業家とその事業は、彼らは見ていないときに自分自身を待ち伏せする傾向を持っています。これは、彼らが最初の数年後に生き残る場合でも、どれだけ速く、ビジネスの上昇を生成することができますどのくらいの収益に影響を与えます。あなたが可能性としては、これらの要素は、これらの項目のいずれかに該当する可能性がありますかどうかを確認する確認し、成功へのあなたの方法で取得さがあると思われる場合。

1。だけが販売されていないことを見つけるために、製品やサービスに時間とお金を投資する想像してください。あるいは、少なくとも彼らはあなたが期待される結果を生成しません。さて、私はいくつかの壮大なビジョンと、ここで現実的な話している。これは、より重要なことは、世界(大丈夫、友人や家族)あなたはそれをやっていたことがオフ噴出が、そこにリソースを投資しているときに何かを放棄するのは難しい。

アイデア、製品、またはサービスビジネスをサポートするために金銭または十分なお金を稼ぐされていないに自分自身を接着スマートではありません。自我とプライドがお金を稼ぐはありません。収益されていないことも、二、またはいずれかのアイデアにヒッチハイクガイドスマートではありません。すべての製品は、登りと滝 - それは強力なテストしない場合でも、マクドナルドは、製品を削除します。アイデアは起業家の通貨であり、彼らとお金を稼ぐたり、行くことができます。

2。起業家であることを誇りにしてください。いくつかの理由については、タイトルの起業家は、病気流行しているみたいだが、それは真実ではないことがあります。起業家であることを誇りにしてください。誰かがあなたを要求されたら、つぶやくしない別の名前で、それを呼び出すことはありません、起業家が何らかの形で職業倫理に反するしたとしてされている場合。同じことがタイトルに適用される専門の独立 - 起業家のための別の名前です。背が高く、誇りに思ってスタンド。

私は、彼らが起業をしている場合のイベントをネットワークで人々に尋ねると、彼らはしばしば奇妙なボディーランゲージで応答します。いくつかのシフトは、その姿勢不快、時には自分の手が口の上に行くと彼らは聞かせて、かろうじて"はい"と音時には彼らも、いくつかの他のタイトルを使用して、私を修正してください。

3。いいえボローニャ(またはBS)。起業家は、自然に興奮して、彼らが何をしているかについて楽観することができます。誇大広告のような興奮の音を聞かせてはいけません。このため、人々はあなたを信用していない。ただ短所を追加するには、プロを教えてください。しようの人たちは、このサービスに最適な人であるときは、知っている - は誰か、またはどのような状況は、製品に最適です。人々は愚かではない、彼らは製品やサービスの良い点と悪い点を把握する必要がある場合は、ほとんどの販売を失うことになる。

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私は、彼らが起業をしている場合のイベントをネットワークで人々に尋ねると、彼らはしばしば奇妙なボディーランゲージで応答します。いくつかのシフトは、その姿勢不快、時には自分の手が口の上に行くと彼らは聞かせて、かろうじて"はい"と音時には彼らも、いくつかの他のタイトルを使用して、私を修正してください。

3。いいえボローニャ(またはBS)。起業家は、自然に興奮して、彼らが何をしているかについて楽観することができます。誇大広告のような興奮の音を聞かせてはいけません。このため、人々はあなたを信用していない。ただ短所を追加するには、プロを教えてください。しようの人たちは、このサービスに最適な人であるときは、知っている - は誰か、またはどのような状況は、製品に最適です。人々は愚かではない、彼らは製品やサービスの良い点と悪い点を把握する必要がある場合は、ほとんどの販売を失うことになる。

4。あなたのキャッシュポジションの否定される。はあなたのアカウントの売掛金、買掛金、または何もコストが製品やサービスのためのブレークは、スマートビジネスではないを知ることではなく、小切手帳のバランスをとる。あなたはそれが何であるかわからない場合は、トピックについての本を入手するか、または会計士に相談してください。拒否は恐怖を作成し、恐怖は否定を作成します。これは、ストレスや潰瘍を作成する悪循環です。短期プロジェクトは、短期的にドル回る。長期プロジェクトは決して短期的ドル回る。すべてのリソースと現実してください。

5。任意の体の弱い受け入れています。その弱いスタッフが、弱いクライアント、弱いの戦略的提携、または他のご支援の分野で誰かどうかを示します。あなたが弱い人々を魅了している場合は、微弱な信号を与えている。あなたの信号を変更し、あなたが引きつけるものに変更されます。強い人々を魅了するには、強い信号が必要です。

6。現実と可能性を混乱。これは、事業者の主な特徴のひとつであり、これは人々が名を使って、好きことができない理由のいずれかになります、まだ、可能性のすべてを見て現実の世界でお金を使うの贈り物です。お金は常に現実である。

7。販売またはあまりにもあなたが売っているか説明するのは難しいしよう。あなた自身が提供する商品やサービスが何を押して見つければ、それはあなたの変更するには時間が"成功の秘訣です。"一般的な原因が考えられます:(1)あなたのターゲット、またはされていない人に販売しようとしている(2)あなたが適切なターゲットを使用している場合、あなたが販売しているかわからない。あなたは、お客様が買っているか知っている、2つの方法でこれを処理したり、売っているものの利点を知っている。用語顧客のメリットを聞いて、理解し、あなたが言って何を選択する必要があります。

あなたの現金の位置。はあなたのアカウントの売掛金、買掛金、または何もコストが製品やサービスのためのブレークは、スマートビジネスではないを知ることではなく、小切手帳のバランスをとる。あなたはそれが何であるかわからない場合は、トピックについての本を入手するか、または会計士に相談してください。拒否は恐怖を作成し、恐怖は否定を作成します。これは、ストレスや潰瘍を作成する悪循環です。短期プロジェクトは、短期的にドル回る。長期プロジェクトは決して短期的ドル回る。すべてのリソースと現実してください。

5。任意の体の弱い受け入れています。その弱いスタッフが、弱いクライアント、弱いの戦略的提携、または他のご支援の分野で誰かどうかを示します。あなたが弱い人々を魅了している場合は、微弱な信号を与えている。あなたの信号を変更し、あなたが引きつけるものに変更されます。強い人々を魅了するには、強い信号が必要です。

6。現実と可能性を混乱。これは、事業者の主な特徴のひとつであり、これは人々が名を使って、好きことができない理由のいずれかになります、まだ、可能性のすべてを見て現実の世界でお金を使うの贈り物です。お金は常に現実である。

7。販売またはあまりにもあなたが売っているか説明するのは難しいしよう。あなた自身が提供する商品やサービスが何を押して見つければ、それはあなたの変更するには時間が"成功の秘訣です。"一般的な原因が考えられます:(1)あなたのターゲット、またはされていない人に販売しようとしている(2)あなたが適切なターゲットを使用している場合、あなたが販売しているかわからない。あなたは、お客様が買っているか知っている、2つの方法でこれを処理したり、売っているものの利点を知っている。用語顧客のメリットを聞いて、理解し、あなたが言って何を選択する必要があります。

8。のいずれか、または適切な支持構造の欠如。それはあなたが、それはビジネスを上げるのにかかると思いますか、子どもを高めるために村を取る場合。確かにではなく、ローンレンジャー。他の人と協力して、あなたの多くのビジネスおよび個人のニーズを扱うのを助けるように。起業家はそれだけで気分だとしても、サポートが必要です。アレンジは、ビジネスのあらゆる部分の支持構造を持っている。また、このための5つ以上の心の先端番号してください。

9。上または委任の下に。起業家が委任を開始するためにそれはとても難しいです。しかし、一度、彼らは反対側に完全に、デリゲートで振り子を振るようですね。委任人々に"ダンプ"です以上。も支払った人々がダンプされて好きではない。コントロールに感じ、ほとんどの人が必要であり、起業家は何が違うのではありません。彼らは、実際には、これは、通常、コントロールの問題だお金や信頼の問題として、それを見てください。デリゲートを適切に、あなたが信頼できると思う人と。信頼は時間をかけて作成してみましょう。

10。停止はそう簡単にあきらめる。成功した起業家は、障害が表示されません。彼らは教訓を参照してください。彼らは自分たちを拾う、ゴミ自体をオフ、変更、および調整し、動かし続ける。事業の早い時期に起業家を、存在 - ほとんどの専門家のために5歳未満で、従業員のことよりも手間がかかります。あなたは、ビジネスでMBAを取得して卒業されても。あなたの時間の他の部分と、あなたの学習曲線の時間を含めないでください。誰もがいくつかの種類の学習曲線を持っています。

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